※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

みなさん、クリスマスディナーは何を作りますか?今日は夫が仕事で帰って…

みなさん、クリスマスディナーは何を作りますか?
今日は夫が仕事で帰って来ないので明日義実家でささやかなクリスマスディナーをしようと思っています。
とりあえずケーキとローストビーフは作りました🍖
あとはチキンを焼こうと思ってるんですが、他に何かありませんか??
今日クリスマスディナーをされた方、写真とかあったら見せて頂けると嬉しいです🥰

コメント

さらい

肉をこどもがたべないのでアクアパッツアとピザにします

  • ママ

    ママ

    アクアパッツァ豪華ですね!
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
moony mama

ローストビーフ
マカロニサラダ
シチューポットパン
フルーツ

でクリスマスディナー🎄しました😄
主人が単身赴任中のため、息子と二人で。息子が葉物のサラダ苦手なので作りませんでしたが、ベビーリーフでリースサラダだと簡単でクリスマス感満載で好きです。

  • ママ

    ママ

    お子さんと2人なのにきちんと作られてすごいです✨
    ローストビーフのソースのお皿も可愛い😍
    ウチは葉物野菜が好きなのでリースサラダも作ろうと思います🥗
    ありがとうございました😊

    • 12月25日