※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

不快な方はスルーして下さい😂😂今日、遠方に住む義母からクリスマスプレ…

すみません、私の心の狭いただのつぶやきです。
不快な方はスルーして下さい😂😂

今日、遠方に住む義母からクリスマスプレゼントが送られてきました。
お礼のラインをしたところ、来た返事にモヤっと、、、。

一年前に買った服ですがクローゼットにしまったまま送るのを忘れていました!
サイズが小さいかもしれないです😀

え?一年前に買って忘れてた服とかそのまま送ってくる?笑
そうだったとしても言わなくて良く無い?😂
着せたい気持ちなくなるー😂😂😂
メルカリに出したろうかな😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

謎なLINE。、
ほんと言わなくていいし、小さいと思うなら今年様で+なにか買えばいいと思います!

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    ですよね?😂
    新しく新調したらいいですよね??
    あー腹立つ😂😂

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか、そのままにして来年返すとか、、笑
    まんまやり返しです!

    • 12月24日
nakigank^^

メルカリ出しましょう!!😂😂😂

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    出します出します😂

    • 12月24日
deleted user

笑いました。
余計な一言多いですよね。
私の母も それ言わんでよくない?て事言ってきます😂
メルカリしましょう😂

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    本当ですよね😂言わん方がいいこと分からんのか?って思っちゃいます🤣

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

色々ともやっとしますね😅

一年放置で忘れてた
サイズ確認もしないで送る

全部アウトですねー

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    まさにそれです!!
    一年も経てばサイズだって変わるし大体一年も送るの忘れてるって意味不明すぎますよね😂

    • 12月24日