※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

スマホチェック無しで彼氏の浮気を確認する方法はありますか?彼のスマホに頻繁にLINEが入り、過去に複数の交際があることが気になる。

シングルマザーです、彼氏が浮気していないかを確認したいとき、スマホ見るのは無しで確認するにはどのような方法ありますでしょうか?💦
会っているときにも、彼のスマホにやたらラインが頻繁に入るんです。1日に10~20件は入ります。ちなみに内容はわからない「新着メッセージあがあります」です。
彼にこの間、なんか毎回やたらLINE入るよね?と聞くと色んなアプリとかからくるメルマガみたいな物や!
といいます。
、ちなみに彼はバツイチ(子供一人、元奥さん引き取っている)です。離婚してから私と出会うまでの五年間で3~4人お付き合いしたこたがあるそう。5年で3~4人は多すぎると思いませんか?
彼とは一時間ほど離れた場所で住んでいて同性はしていません。子供達のことは可愛がってくれるし子供も懐いていて、会わない休みの土日は頻繁に連絡くれる感じですが、なんかスッキリしません…

スマホチェック無しでなにか探る方法はありますでしょうか?💦

コメント

まさに女のカンが1番だと思います。
この文面見る限り、結婚してもうまく行かなさそうだなと思いました😓

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!🙏
    やはりそうだと私も思います💦
    まだ、付き合って3ヶ月なので別れるには遅くないなと思っているところです!!

• 12月24日

退会ユーザー

3か月ならスパッと別れちゃいましょ!!😂💦そんな女性を不安にさせる男、子供さんに悪影響与えそうです!!

• 12月24日
あーこちん

彼が好きならば信用されたらどうでしょうか。

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!🙏
    それもそうですよね💦💦

• 12月24日

それは不安になりますね💦
ゆころんさんはお子さんもいらっしゃいますし、不安、不信感があるならスッパリ別れた方がいいと思います!!

• ゆころん

ゆころん

お返事遅くなりました!
    そうですよね!あーだこーだ不安ならいっそうのこと別れもありですよね!

• 12月25日
🖤

信じられへんから携帯見せて!と言って、彼の反応で決めると思います!!
バツイチでも男性なら5年で3〜4人はそんなに多くは無いかなと思います!逆に全く恋人いなかったの方が怪しいです🤭

• ゆころん

ゆころん

お返事遅くなりました!
    たしかにいない方が怪しいですよね😅

• 12月25日
くうちゃん

うちもちょろちょろ入りますが
基本なにか登録してるやつが多いですw
というのも行動など見てるのでそこまで«女»って感じがないからですかね。

私は普通に浮気してる?ってきいたりしますw

• ゆころん

ゆころん

お返事遅くなりました!
    なるほど、率直に聞いてみるのもありですね💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

付き合ってるなら聞きます
そこで向こうが逆上デモすればその勘はあたってたし
そうでなければスッキリするし

• ゆころん

ゆころん

お返事遅くなりました!
    あー…逆上すると怪しいですよね💦
    思いきって聞いてみよう思います!

• 12月25日
みー

携帯見ちゃいましょうよ‼️
はっきりするはず!