※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

セックスレスについてです!1人目を産んでから(というよりむしろ妊娠して…

セックスレスについてです!
1人目を産んでから(というよりむしろ妊娠してから)、一切性欲がなくなりました😂
家族としてしか見れなくなったから今更セックスするなんてこっぱずかしいし、そもそも家族とする気にならないって感じだし、子供も横で寝てるから集中できないし。
まぁ、もうほんとに一言で言うなら、とにかくしたいと思わないんです。
子作りのためだけって感じです。
そして、もう3人目は一切考えていないので、する必要もありません!
ちなみに、夫婦仲はいたって良好です😇

したくないし、旦那も今のところ特にしつこく誘ってこないし、このままで全然いいと思う反面、世間一般的にセックスレスって良くないって聞くので漠然と『このままでいいのか?』とも思ってしまいます🤔
支離滅裂ですみません😅

同じような方、いますか?
このまとまりのない質問になにかしら答えていただける方いますか?

コメント

るるい

わかります。
レスというだけで、え?しないで大丈夫??と友達に言われます😵
5年レスです。
でも、私は産後クライシスから本当に夫がダメで一時はドラマでラブシーンとかも気持ち悪くてみれないと末期でした。今は見れますがいいなぁーとは思わず何て言うんですかねぇ。。なんでこーなっちゃうんだろって感覚おかしいです。
夫もしたがらないというありがたい関係です。
今まで以上になんにもしなくて死んでいくことを願ってます👌

• じゃむ

じゃむ

回答ありがとうございます😊
    ママリでもセックスしたいと言う方(ママ達)結構多いので、こんな気持ちの私はやばいのかといつも変に心配してました。笑

夫がしたがらないだけほんと助かりますよね🤣✌🏻

• 12月24日
ちっち

うちもそうです、1人目妊娠してからレスで2人目もすぐ授かれたのでレス状態変わらずです😂

性欲全くないし、旦那が嫌いとかじゃなくてめんどくさくてするの凄く嫌でした🙋‍♀️
このままでいいのか?と心配することもないです。ほんとになんかどうでもよくて。笑

でもうちも夫婦仲は良好で旦那はとても大切な存在です♡笑

• じゃむ

じゃむ

うちと同じですね!
    わかりますわかります。
    めんどくさいんですよね〜

夫婦仲良好だから別にいいですよね🤣
    離婚とかは一切考えてないです!笑

• 12月24日
ちゃちゃ

分かります!
結構同じです!!
正直私は、性欲が全くなくなったわけではなく、人並み?にある気がします。ただ、溜まっても、1人でやって満足しちゃいます💧
旦那とするのは、誘われた時のみ。ただ、旦那も最近誘ってこなくなりました😅
私が妊娠してるのもあるかもですが、処理など怠っているため、旦那からしたら女としての魅力もないのかと😂😂
😂

あと、主さんと同じく、子供を産んでから旦那を家族としてしか見れなくなり、軽くチューとか、手を握るのとか恥ずかしくなって今更出来なくなりました😂

• じゃむ

じゃむ

たしかに!!
    うちも、ちゅーもしてないです!!笑
    今更感ありすぎですし、もはやちゅーのことを忘れてるって重症ですね。笑
    レス以前の問題🤣

• 12月24日
ゆん

うちもそっくりな状況です!!
3人目はないし性欲もない( ´△`)
子供の横でなんて論外だし…男女の関係より家族です!!
レスの事で頭を悩まされることも喧嘩になることもないのでさらに良好な関係でいられてると思ってます(*´・ω・)
上の子妊娠してからもしばらくせず下の子授かるまで数回しておしまいです😂

• じゃむ

じゃむ

全く同じです🤣💫
    レスのことで揉めることもないし悩まされることもない!
    もしいつか、旦那がすごい誘ってくるようになったとか、旦那からレスについて真剣に話し合いされたとかになったら発狂しそうです😱笑

• 12月24日
eq

我が家は大切な時間としていますが

夫婦共に無くても大丈夫とのお考えなら
全然いいと思います☺️
ただ気持ちに差があり
バランスが崩れると大変だと思います。

お友達が毎日毎日それが原因で揉めていたのを聞いていたのですが
1組は離婚してました。