※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10歳と6歳の甥っ子へのプレゼント、1人6000円まででおすすめはありますか?

10歳と6歳の甥っ子のプレゼントなにあげたらいいですかね?
どっちかのおすすめでも結構です!
値段は1人6000円くらいまでがいいです!
なにかありますかね?

コメント

サニグレ

本人や親に相談できませんかね?

うちはこの間クリスマスに姪の子どもに何かしたいと思い、姪に聞きましたよ!
いろいと重なってアマギフにしましたが、欲しいもの買ってねー(親の懐に入れちゃダメだよー 笑 と念押して)と言っておきました。

被っても困りますし、家庭環境でこういうプレゼントはちょっと…と思う親もいますし(うちの旦那がまさにそれで「叔父叔母からプレゼントもらうのはおかしい」と言っていますが、私の姉は容赦なくくれます 笑)、できれば本人の希望に沿いたい‼️と思っています。

なのでやっぱりそれとなく聞くかな。。。

• ままり

ままり

毎回聞いてたんですが、クリスマスは考えて買ってあげてよ!と姉に言われるんです😓
    私も聞くのがベストとわかってるんですが、何故か姉はクリスマスは買う側の気持ちなんだから。みたいな感じで。。
    意味不明なんですけどね。。
    なので私も聞かれずにいつももらってます😓
    聞いて欲しいし、聞きたいんですけどね。。

• 12月24日