※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパパ
妊娠・出産

妊娠中にティラミスを食べた後、体調が気になる。ティラミスやナチュラルチーズによる影響についての体験や症状について教えてください。

今日の検診で8週1日とわかり予定日も来年3月と言われました( ^ ^ )/■気持ち悪くなったりはしないのでなんでも食べちゃいます。

帰り道に嬉しくてついデザートを買ってみたんですが、食べた後にティラミスは妊娠中は良くないと知り落ち込んでます。

洋酒も入ってるし、
ナチュラルチーズも・・・。あぁ、うっかりと思ってます。
プリンカップ1個分なので大丈夫だと思うんですけど(・・;)

急いで食べたからか、なんとなく胃の上の方がチクチクするような感覚やお腹が張ってる感覚があって、少し寝たら治ったんですけど、気のせいかなぁ。

ティラミス食べてた方いらっしゃいますか?
ナチュラルチーズにより何か症状がある場合どんな体調になるんですかね?

コメント

まっちゃ。

ティラミス食べたけど大丈夫でしたよ(*´ `*)

• パパパ

パパパ

ありがとうございます!安心しました✨

• 8月4日
ここはーmama♡

私は気にせず食べちゃってますよ(笑)ナマモノとかもたまに食べるし😊
体調がすぐれない時とかや頻繁に食べなかったらいいんじゃないかなと私は思ってます♡

• パパパ

パパパ

なるほど!体調優れない時は気をつけます。

• 8月4日
らみ

検診あと私も嬉しくて好きなの食べちゃいます♡たまになら大丈夫ですよ(^.^)♡

• パパパ

パパパ

そうなんです、つい手にとってしまってから気づいて(^_^;)たまに、にします🍀

• 8月4日