※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

こんな旦那ってやっぱ多いんですかね?☹️それとも私の旦那がレア?今日朝…

こんな旦那ってやっぱ多いんですかね?☹️
それとも私の旦那がレア?

今日朝からずっとお腹に張りと強い痛みがあり
少し待てば治まるかなと思い様子見してました。
気づいたら10時半。立てなくなるほど痛くて痛くて…😭
病院も地味に距離があるしタクシーなんて給料日前に
痛すぎて無理だと思い一旦病院に電話。
そうすると来れるなら来て欲しいとの事だったので
頼れるのも旦那しかおらず旦那に電話。
帰って来れるかな?と聞いたところ、帰れるとなり
帰ってきてくれ病院に送ってくれましたが

帰ってきてからも心配の言葉すらなかったし…
病院が終わって会った時にもどうだった?とか
そんな一言も何も無く無言で帰宅。
そしてイライラな表情。
こんなんで呼ぶなよって思われてるのかなあって。
かなり悲しくなりました。
そもそも検診がある日も何も聞かれないし。
やっぱ興味無いんだろうなと。
悲しすぎて悲しすぎて帰ってきた今トイレでシクシク
泣いてる情けない私です…😭。

はあ…。周りにはイクメンとか思われてるんだろうなあ
いい顔してるもんなあ、、、殺意湧きますね…

コメント

♡Mママ子♡

私の夫は大丈夫?とか、どうやった?とか聞いてくれます💦
体調不良の時にスルーはされた事ないです😣

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね…。
    もう思いやりも無さすぎて悲しくなります😅

    • 12月24日
sanaco

え、ひどいですね。。人の旦那さんに失礼ですが、誰の子だよって言いたくなる😭

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね。
    ずっと不機嫌なだけです。
    もう涙が出ましたよね。笑

    • 12月24日
deleted user

うちもそんなもんです🥺

検診の日もいつも私から赤ちゃんこのくらいだって!とか今こんな感じらしいよ!とか言わなきゃ聞いてすら来ない。毎回自分の子供なのにって思ってそれをこの間母に愚痴を言ったら、母は「男性は胎動もないし体の変化もないから気持ち的に女性みたいにすぐ親にはなれない。産まれて育てて初めて実感して父親になるよ。それまでは仕方ない事」だと言っていました。

そして最近胃腸炎になり、同じようにもう激痛で動けなくて病院からすぐ来るように言われたので夫に頼みましたが、やっぱり「大丈夫?」とかの心配の言葉は一言もありませんでした。

なんかこんなもんかって思ってしまいますよね。正直この一件で最近少し夫を見る目が冷たくなってしまったと言うか、前までは夫が体調悪そうだとめちゃくちゃ心配して色々やってましたけど、今は「あーあ」くらいの気持ちにしかなれません。。。

  • ままり

    ままり


    全くもって同じです…。
    自分が体調悪い時はすごくすごく辛そうにして。もはや何も動かない。
    私がこうなっても洗濯物入れてくれないもちろんご飯も作ってくれない。家事なんて一切しませんね。

    本当に恨みだけが増える一方で
    自分にも嫌気がさしてしょうがないです…

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね。そう思う自分も嫌なんですけど思いたくもなります😇

    うちは「やるからいいよ」とは言ってくれますが、とにかくやるまでが遅くて見てられない。「後でやる」と言って待てど暮らせど全然やらないので結局痺れ切らして私がやってます。待ってれば良いのかもしれないけど待ってる間にイライラしてしまいます。。。

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    やるからいいよなんて言ってくれるんですか!😭私の旦那今日こんな事起きても洗濯物入れてくれないしご飯の支度ももちろんなしです。むしろ今1人で勝手にお風呂ためて入ってますよ…。娘は私が入れる形ですね。もう本気で泣きたくなります😭

    • 12月24日
deleted user

え…有り得ないです😭💦
自分の子を妊娠してる妻がお腹痛いから帰ってきてって言ってるのに帰ってきてくれたものの、不機嫌になるとか最低です。
仕事は明日でも明後日でもいくらでも挽回できるし、代わりの人だっているけど、妻、母親の代わりはいません😭💦

  • ままり

    ままり

    全く興味ないんでしょうね…😭
    少しはお腹も大きくなって出産間近になれば多少はわかってくれるかなって思ってた自分が馬鹿でした…。

    本当にそうだなと。
    私たち女の代わりなんて居ないのに、出来ないのに。本当に本当に憎いです。恨みしか増えないです。

    • 12月24日
®️®️

え、あり得ないです、、、

  • ままり

    ままり

    私も有り得ないなって心の底から思ってます…。むしろ恨みしか増えないです…

    • 12月24日
らら★

私自身の体調は全然心配してくれないですが、さすがにお腹の子どものことは心配したりしてました😣💦仕事大変なのでしょうけど、命にかかわることですし何もなくて良かったねと言ってほしいですよね😭😭上のお子さんとの関わりはどうですか??

さささまま

私の旦那も張りで痛くてうずくまってるの見てたのにゴルフ行きましたよ⛳️次の日病院連れてってくれたけど先生になんですぐこなかったんだ!怒られてなんで俺が怒られるんだよって不機嫌になってました。

K.mama𓇼𓆉

えー。
旦那は毎回検診の時にどうやった?赤ちゃん元気やった?大きなっとった?と聞いてきます🙄
私は長女の時に問題ない出血でしたがよく出血していて朝でも昼でも夜でも毎回旦那が送り迎えしてくれましたしnanaさんの旦那さん無関心過ぎませんか?