※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝が普段より長くなり、眠気が残る日について相談です。寝ている間に泣きながらも、お腹の上で寝てくれて困っています。

いつも昼寝は30分とかなのに、今日はもう2時間くらい寝続けてます😂
途中何回か泣くけど、また勝手に落ちていってる…

今日はなんだか眠いな…って日なんでしょうか?🤔笑

寝てくれるのはいいんですが、わたしのお腹の上なので、全く身動きが取れません😂

コメント

あゃか

うちの子も昼寝30分が多いんですけど時々
2時間寝る時もありました(笑)🐹🍀⤴️
今日は眠い日なんだなぁと解釈してました(*´ω`ノノ゙✧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急にどうしたん?てなりますよね(笑)体調悪いのかと心配してしまいます(笑)

• 12月24日
ちぃ

ありますあります😂
いつも5~30分しか寝ないのに、いきなり2時間とか寝るとビックリしますよね(笑)
そしてそういう時に限ってトイレちょっと我慢してたり🤣
寝る時に、今日はよく寝るよー!って言ってくれたらいいんですけどね★笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです(笑)
    手が離せなくなる時は、リモコンとかスマホとか手元にかき集めるんですけど、今日は手元にスマホしかなくてひたすらママリを巡回してました。(笑)

• 12月24日
  • ちぃ

ちぃ

めっちゃ共感です😂
    リモコン類全部持って寝かします(笑)
    ケータイだけの時は失敗したーと思って、ママリかマンガ読んだりしてます😆💦

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね(笑)長く寝てくれたらサブスク捗るんですよね🥺(笑)

• 12月24日