※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠17週、悪阻もなく働いていますが、胎動やお腹の変化が少ないです。健診が4週に1回で不安です。同じ方いますか?心配です。

いつもお世話になってます☺️妊娠17週に入りました💓私は妊娠初期から悪阻が一切なく、仕事もフルタイムで働いています。胎動もまだなく、お腹も全然出てきません😳エコーで見る赤ちゃんはとっても元気でくるくるうねうねしてるんですが、まだ健診が4週に1回の為、大丈夫か不安です😥💔同じ方いますか?😥

コメント

puumam

私はあと3日で17週で予定日近いのでコメントしました☺️✨
1人目も2人目の今も初期から悪阻が一切なく…とってもありがたい事なんだけど
実感がなかなか湧かなくて
本当にお腹に赤ちゃん居るの?
稽留流産って何も症状なく赤ちゃんの心臓止まっちゃうと知って
もしかして…って嫌な事ばかり考えてしまいます(>_<)
最近はたまーに小さく胎動が感じられるようになってきたので少しは安心できるんですがもっとちゃんとした胎動が毎日感じられるようになるまではこの不安は消えないからどうしようもないです😢
2人目はもっと楽に過ごせるかと思ってたけど毎日毎日妊娠について調べてばかりで1人目の時と不安は一緒です!
健診までとてもながーーーく感じますがお互い赤ちゃん信じて健診まで待ちましょう😊

deleted user

わかります!健診まで時間が開いていたり、胎動感じるまでとても不安ですよね(*_*)

でも、健診に行く度元気と言われますよ!大丈夫です(*^o^*)♪♪

キティコ

あと2日で17wに入ります!
ほんと不安ですよね(°_°)
お腹出てきたぁ〜♪って思ってたら停滞してきてむしろへっこんだ気もしてます💦
胎動が分かるようになれば安心できそうですが、もうちょっとの我慢ですよね(;ω;)
お互い頑張りましょうね‼︎