※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂の野菜ミックスの味付けについて教えてください。同じようなレシピを知っている方、教えていただけますか?

和光堂のそのまま素材
みたいな野菜ミックスを作ってストックしたいなと思うんですが、味付けってどんな感じなのでしょう?

同じ感じで作ってる方いたら
レシピ教えて欲しいです😊

コメント

ぷりん🍮

私はそれを使ってオムレツとか作って冷凍ストックしてます🥰!!
あとはご飯に混ぜたり豆腐入れたり😊
結構便利ですよね👏

今度はうどんにかけたりして食べさせようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう卵クリアしてますか?
    ちなみに、この野菜ミックス毎回買ってもすぐ無くなるので作りたいんですが、味付け何入れたらいいかわかりますか?🥺

• 12月24日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

娘は錦糸卵もオムレツやオムライスも食べさせてクリアしてます🥰!

味付けは私は何も入れてないです👏
    和風な味付けが付いてるので特に入れる事はしてないです👏👏
    味が薄くて食べてくれないとかならBFの和風出汁とか入れたらどうですか👶?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい!
    うちはまだ白身スタートしたばかりです😭

ありがとうございます!!

• 12月24日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

離乳食の進め方もそれぞれなので私は早くなんでも食べて欲しくて終わりましたが焦らない事が1番ですよね👶🤍

家にあるので裏の材料見たら鰹出汁って書いてあるので和風出汁使えば同じ感じの味になると思います😊
    同じ感じで作れたらいいですね🥰

• 12月24日
ママリ

出汁が入っているので、
左側のは、卵混ぜて茶碗蒸しが定番です💡(裏面のレシピに書いてあります)
豆腐入れて煮物っぽくしたりも💡
すぐ使えてとても便利ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶碗蒸し作ってるんですね!!すごいです👏
    この野菜ミックスの味付けって何が入ってるかわかりますか?なんとなくでいいのですが同じの作ってストックしておけば毎回買わなくて良いなと思いまして🥺

• 12月24日