※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🎵
お金・保険

楽天トラベルで予約した場合、gotoトラベルの還付金はポイントで返金されるのでしょうか?振り込みではないですか?理解している方いますか?

gotoトラベルの還付金の返金って楽天トラベルで予約した場合このポイントが返金額ってことでしょうか??
通帳に振り込みと思ってました😅
わかる方いますか??

コメント

らら

楽天トラベルでgoto使いましたが支払いがすでにgotoの割引で安くなった値段ではなかったですか?🤔
予約前に還付金などもよくわからなくてここで質問した時も皆さんから楽天トラベルでgoto利用なら初めから割引された料金で支払いになるから申請やあとからの還付ではないですってみなさんおっしゃってましたよ🙆‍♀️

• ママりん🎵

ママりん🎵

ありがとうございます!
    goto始まりたての七月に旅行行ったので後から還付申請しないとだったのです😅

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

そうだと思います⭐️
少し前にポイントで還元されると通知があったので😊
私も本日これで還元されていました!

• ママりん🎵

ママりん🎵

ポイント還元だったのですね🌟これで完了って事ですね👍ありがとうございます!

• 12月24日
ママリ

私も楽天トラベルでgoto利用したときは35%オフクーポンで最初から割り引きされていました。
今サイトみたら同じ様に35%オフクーポン獲得してくださいってなってましたけど‥😵
宿泊したのは11/9です。途中で仕様変わったのですかね?んでまたもとに戻った?
そんなことあるんですかね?💦

• ママリ

ママリ

これですね。

ポイントについて②

私がgoto使うよりもっと先に利用してた方はクーポンではなく、後から35%分還元される仕組みだったんですね😅
    失礼しました💦

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

食いしん坊ママ⭐︎さん

• 12月24日
  • ママりん🎵

ママりん🎵

色々と画像付きでありがとうございます!
    七月に旅行行ったので後日還付金の申請が必要なパターンだったのです💦
    今度行くときの参考にさせてもらいます!

• 12月24日
  • ママりん🎵

ママりん🎵

画像見させて貰ってましたが申請誤ってたからポイント付与になったのかもです💦
    ありがとうございます!

• 12月24日

事前カード決済で予約され方で、尚且つ事後還付対象の方。

そのうちの未申請及び不備ありの方へのポイント還付がそれです。

そのタイトルで本日、ポイントで還付されました。

• ママりん🎵

ママりん🎵

ありがとうございます!
    不備があったって事ですね🤔
    にしても普段楽天使わないのにポイントで返金って😅って思いましたがないよりはマシですかね😱

• 12月24日