※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねで教えて頂きたいです🙇‍♂️私の結婚式に出席してくれた仲の良い友…

いいねで教えて頂きたいです🙇‍♂️
私の結婚式に出席してくれた仲の良い友達がコロナの影響で身内だけで家族婚をしました。
お祝いを送りたいのですが、私の結婚式でご祝儀3万円を頂いています!
今考えているのは、現金2万円+5000円〜1万円以内の美味しい食べ物などです。
皆さんならもらったらどうでしょうか?💦金額的に多い、少ない、ちょうどいいなど教えて頂きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

多いと思う!!!!!

はじめてのママリ🔰

ちょうどいいと思う!もらったら嬉しい!

はじめてのママリ🔰

少ないと思う!!!!!

PON

私なら現金1万円に食べ物とかにするかと思います。
ご祝儀の中には当日の飲食代も含まれているので、、、

しゃも

いいねでなくてすみません!
結婚の御祝儀に割り切れる数字を贈るのは縁起が良くないといいます💦1万+食べ物等で良いかと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんとても参考になりました🙇‍♂️ありがとうございます💓なんだかもらった額以下だと少し気が引けますが、お料理とかも考慮してよく考え直してみます😊多すぎても気を遣わせちゃいますもんね💦ほんと悩みますが参考にさせて頂きもう少し考えてみようと思います✨
コメントくださった方もありがとうございました❣️