※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんの担当の方はどれぐらい連絡をくれますか?🤔12月は担当の方と会っ…

皆さんの担当の方はどれぐらい連絡をくれますか?🤔12月は担当の方と会ってなく、こちらからグリーンポイント制度の事で連絡したのと、担当が用事で来れないと言われ家族で太陽光の話しを聞きに行ったのですが、どうでしたか?や次はいつ空いてますか?と言った連絡も有りません🤔皆さんの担当の方もこんな感じですか?他の担当の方がどれぐらい連絡くれたり、気を回してくれたりしているのか気になりました😌

コメント

こちらから連絡しなければ
次回打ち合わせは〇〇日XX時からです。や
次回は〇日とX日どちらのほうが
都合よろしいでしょうか?
など、ほんと最低限でした🤔

はじめてのママリ🔰

次回の打ち合わせや工事の進捗状況なども含めて、工務店の方からも設計士の先生からもご連絡いただけますよ☺️連絡はこまめにくださっていると思います。

にゃ

建てる前は打ち合わせの日程や、注文前の確認など連絡こまめにしてくれてたのに、建ててから、点検の月だいぶ過ぎてるのに連絡全くありません〜☹️笑