※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で2歳の子供と遊ぶアイデアについて相談です。屋内での遊び方が限られていて、DVDやおもちゃでも飽きてしまいました。皆さんはどのように過ごしていますか?

2歳くらいの子供と家で何して遊びますか?どうすごしてますか😅?
寒いし天気悪いしコロナで屋内施設も閉鎖ばかりで
家にいる時間ばかりですが
遊ぶことがもうないです。
ぼーーーっとして眠くなってしまいます😔

DVDつけっぱなしでいろんなおもちゃ引っ張り出しますがもうあきました😂
みなさんどう過ごしてますか?

コメント

しおり

うちもまったく同じです😂
携帯を持ってきて、みる!!と言われるわ
おやつ!!じゅーちゅ!!って言われ、さっきあげたからもうだめよ〜って言うとキーキー泣かれるわ
ネタが尽きますよねずっと家だと😔

明日から主人が年末年始休暇に入るので、主人に全力で遊んでもらいます😂
雪国なので外に積もった雪で遊ばせるのもいいな〜と思ってます(わたしは雪嫌いなのでそれも主人にお願いしようかな🤣🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    わかります😭携帯渡しちゃうともう終わりだよーって取るとき怒るし、うるさいから持たせておくと永遠に終わらないですよね😫

ご主人おやすみ入ったんですね😭‼️たっぷりお任せしなきゃですね😏✨‼️

羨ましいです✨‼️うちは九州なので粉雪降っただけでほら!!雪だよ!見な!次いつ見れるかわかんないよ‼️って感じで見せました😂!!!(笑)

寒いし子供連れて外でるの本当に大変ですもんね😭
    うちも旦那が時間あるときはすぐ任せちゃいます😂(笑)

• 12月26日