※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

客観的にみてどう思うか教えてください〜💦新築の戸建てを購入して住んで…

客観的にみてどう思うか教えてください〜💦

新築の戸建てを購入して住んでます。
大掃除の時に畳を外したら隙間があるのをみつけ、アフターメンテナンスに連絡しました。
そうしたら、定休日を挟んで2日後に連絡がもらえるとのことだったので待っていました。

2日後、一日中スマホを気にして生活していましたが、連絡が来ず、さすがにもう来ないよねと油断してた19時前に留守電が入ってました。
留守電ではまた連絡しますとのことだったので、連絡を待っていましたが、結局何日待っても連絡が来ず。
月曜日になって電話を折り返してみたものの何度かけても繋がらず。

仕方ないのでアフターメンテナンスのオペレーターに再度電話すると、その日のうちに必ずお電話しますとのことでした。
しかし待てど暮らせど連絡は来ず…

次の日にアフターメンテナンスのオペレーターに再度電話。
そうしたら、また定休日を挟んで2日後の午前中に必ず電話しますと…

今日がその2日後ですが、結局午前中に電話来ませんでした…

最初は忘れちゃったかな?くらいだったんですが、ここまでくると、なんなの?嫌がらせなの?とイライラしてしまいます😅
今日は午前中公園に行きたかったのに、電話くると思ってたから我慢して待ってたのに…

ちなみにポラスなので大手です。
大手でもこんな対応ありなんですかね?
アフターメンテナンスが充実してるみたいなのが売りだったはずなのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

家のアフターメンテナンスの連絡って遅いです!
ママリさんほどでは無かったですが、連絡しますと言って連絡こなくてこちらから連絡したこと何度かありました!!!
高い買い物してるのにさすがにそんだけ連絡して連絡ないって舐めてますよね。大手とか関係ないとおもいます💦

• ママリ

ママリ

やっぱり遅いもんなんですかね💦
    これまではちゃんとしてたんで、よけいなんなのかって感じです😅
    舐められてるなって思いますよねー!
    とりあえず、どこまで連絡来ないか泳がせてみます笑

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

その対応は酷いですね😓
我が家のハウスメーカーはすぐに連絡来ます。

それはクレームで怒っていいと思いますよ

• ママリ

ママリ

酷いですよね💦
    馬鹿にしてんのかって感じです😑
    とりあえず、もう少し泳がせてみて、クレーム入れたいと思います笑

• 12月24日
💋

あり得ないですね!
うちは何かあると現場監督だった人にすぐ連絡するので次の日に見に来てくれたりします!
電話だけでそんなに行き違いになるのは我慢出来ません😣💦

• ママリ

ママリ

フットワーク軽いですね!
    もううちは連絡取れるまでに9日もかかってしまいました😭
    結局夕方に悪びれずに連絡があり、特に連絡が遅れた説明などありませんでした💦
    モヤモヤが残ります😅

• 12月25日

酷いメーカーさんですね😓💦夫ならブチギレです😂トヨタホームは保留の後に来られる日を教えてくださるか、数分後には必ず連絡があります。

• ママリ

ママリ

普通そうですよね💦
    てゆうか、今まではこんなことなかったんです😅
    結局夕方に連絡ありましたが、連絡遅れについては説明も謝罪もなく…
    実はインテリアのほうもこんな感じだったんで、ポラス自体がそうゆう企業なのかもしれません💦

• 12月25日