※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供にアンパンマンのことば図鑑は早いかな?既に2語文が話せるけど、大人と普通に長い文章も話せるよう。ご意見をお願いします。

急ぎでお願いします🙏✨
アンパンマンのことば図鑑は、すでに言葉が話せるようになった2歳7ヶ月にはどうですかね😅❓
既に知っている単語と二語文なので…

いまは、大人と普通に長い文章で喋れる感じです。

ご意見お願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

動物、魚、虫、日常で使う物の名前覚えたり、あいさつだったり、あいうえお、数字、英語モードもあるので勉強にはなるかな?と思いますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいうえお、数字、英語はこれからなので、いまからでも良さそうですね😃❗️

ありがとうございます💕

• 12月24日
あい

うちの息子は3歳半ですが、まだ遊んでいますよ😂最近は英語モードで遊んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英語はこれからなので、使えそうですね😃🍀3歳半でも楽しく遊べるなら、いまから購入しても良さそうですね❗️

ありがとうございました💕

• 12月24日

3歳過ぎの息子は毎日ではないですが今も遊んでいます❗️
車好きなので車の名前を英語で聞いたり、1人でクイズで遊んだりしています
ひらがなを覚えるには「アンパンマンのあ」という感じなので、大人からするとくどい気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳過ぎても遊んでいるなら、長く使えるんですね❗️
    英語、ひらがななどはまだ教えていないので、使えそうな気がしました❗️
    ひらがなは少しくどいんですね🤣

• 12月24日
ろく

ウチは下の子の2歳の誕生日に買いましたが、お兄ちゃんばかりが遊んでいて、本人はあまり遊んでいませんでした
でも、ちょうど昨日引っ張り出して下の子が遊んでいました😊
お兄ちゃんも未だに遊びますし、まだ楽しめると思います😆👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もまだ楽しんでいるんですね😃♪
    いまさら遅いかな…ということはなさそうだなと思いました❗️❗️

やはり、これだけ人気があるので、いい商品なんでしょうね☺️✨

• 12月25日
ママリ

長く遊べるのでまだ2歳なら遅くないですよー!
クイズとか英語モードとか色々な遊び方があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く遊べるんですね❗️ネットで調べた限りでは、知っているような単語や2語文だったので、どうだろ〜と思いましたが、英語やひらがなとかもあるんですね😃✨

買う決心がつきましたー❗️

• 12月25日