※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

ペーパードライバーで久しぶりに運転したが、工事で知らない住宅地を遠…

ペーパードライバーで久しぶりに運転したが、工事で知らない住宅地を遠回りするはめになり道が狭すぎて車とすれ違うのにミラー擦りそうになった😭
狭い道本当嫌‼︎

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

その気持ちめちゃくちゃ分かります😭
私は10年ペーパーで最近運転はじめましたが、うちも住宅街ですれ違い出来ない道もあり前から来たら私の場合アウトです…😂

• AI

AI

嫌ですよね😱
    相手は電柱の前に寄って待っていてこっちが動かないといけない状態もう怖いです😂
    擦ったらこっちが悪いですもんね😭

• 12月24日
はるのゆり

私も去年ペーパードライバーから頑張って練習して今ではちょこちょこ乗ってますけど、狭い道は本当に嫌です😭
狭くても知っている道じゃないと嫌です😱

最初のうちは、100均で若葉マーク買って貼ってました…(笑)

• AI

AI

知ってる道もまだ嫌です😱💦
    マーク貼っていると気持ち楽ですか?💦

• 12月24日
  • はるのゆり

はるのゆり

マーク貼ってたら、狭い道とかだと相手が無理に進んできたりしないので、こちらが少し幅がありそうな所で待機してたら、上手く避けてくれたりします(笑)

• 12月25日