※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
家族・旦那

出産の時子供がもう産まれるってなった時旦那は山口出張でした旦那は仕…

出産の時子供がもう産まれるってなった時旦那は山口出張でした旦那は仕事だからいけないといらわれまたした。
母が代わりに立ち会ってくれました。
私の家族にもうすぐ産まれると言った時、私の兄が俺が立ち合おうか?とまで言ってくれました。兄には奥さんがいるのに立ち合おうかとまで言ってくれました。だけど、病院側が他県にいるのであれば立ち会いができないと言われました。
なので、母が実況中継のようにLINEで逐一報告してくれてたのですが子供が産まれたのが深夜だったのですが旦那は熟睡してて朝旦那を起こすため電話したら、お疲れ様やありがとうもなくしかも、出産予定日に2日何休みをとってくれてたのですが面会ができない事を伝えたら2日間休み取った意味ないじゃんと言われました。
しかも、退院したてか二週間後に子供に会いに来てあった時もお疲れ様もありがとうもなく何か、心に穴が空いたかのような感じでした。

皆さんに質問なのですが旦那さんがありがとうやお疲れ様などないのは普通なのでしょうか?
私が求めすぎているのでしょうか?

長々と書いて申し訳ございません。

コメント

求めすぎでは無いと思います💦
うちの主人は号泣してました。
こっちは命がけで子供を産んだんですもん。しかも2人の子供です。そのくらいの思いやりを欲しいと思って当然だと思いますよ😢

• イベリコ

イベリコ

何か、周りの旦那さんは泣いてくれたとか聞くのに一言もなくてショックでした汗

• 12月24日

退会ユーザー

それはショックですよね😓
    でも男の人は子供が生まれても実感が湧かないという人も居るみたいですし、これからお子さんをいっぱい可愛がってもらって育児に参加してもらいましょ!😤💕
    まだ3ヶ月で大変な時ですよね💦
    どうかお身体気をつけて無理なさらないでくださいね。

• 12月24日
  • イベリコ

イベリコ

ありがとうございます!
    正直旦那には冷めてはいますが旦那が息子と触れ合ってるのは嬉しいのでなんとか頑張ります。汗

• 12月24日
うー

うちは緊急帝王切開でした。直接は何も言われてないと思うけど、旦那が家に帰ってLINEで「お疲れ様、元気な子を産んでくれてありがとう。」て送ってくれてましたね^_^

号泣はしてないけど感動したとは言ってた(爆笑)

• イベリコ

イベリコ

羨ましいです!
    何かうちの旦那には悲しくなります汗

• 12月24日
る

うちは上の子も下の子も立ち会い出産で腰摩ってくれたりしましたが、お疲れ様とかはなかったです。💦
言葉で伝えるのが恥ずかしいみたいです。
休み取った意味ないじゃん、は、悲しくて(すねて?)そう言ってしまったのかなーなんて思いました🤔

言ってくれる人羨ましいですよね😭

• イベリコ

イベリコ

本当に羨ましいですよね汗

• 12月24日