
メルカリで出品した商品について、毛玉処理を説明文に記載したにもかかわらず、相手がキャンセルを希望しています。自己都合のキャンセルは拒否していますが、相手が外国の方で話が通じず、キャンセル申請が来た場合、どうなるでしょうか。
メルカリで出品したものが売れ、説明文にも「毛玉がありますが発送前にできる限り処理します」と書いてあるにもかかわらず
古すぎるからキャンセルしたいと言われました。
こちらとしては書いてありますし毛玉クリーナー?やガムテープなどで念入りにしましたので自己都合のキャンセルはお断りします。と言いました。
相手様は多分外国の方で話が通じずキャンセル申請が来たのですがキャンセルになりますかね?
- sちゃん(6歳)

ゆー
私ならめんどくさいからもうキャンセルにしちゃいます😅

退会ユーザー
争うことも出来ますが、
送ったとしても
評価悪くされたり
評価してくれなかったりすると嫌なので私なら送りません
-
退会ユーザー
送っちゃった後ですか??
あとなら出来ないと言うかもしれないです!- 12月24日

ともも
自己都合のキャンセルになるので返品してもらってからキャンセルします。
返品が届いてないからキャンセルまだできないって事務局のほうにも伝えときます📦

はじめてのママリ🔰
キャンセルを断ることはできなかったとおもいます。
品物が届いてからキャンセル申請をオッケーにする流れになります。

Mon
面倒くさいし、トラブルになりたく無いので、さっさとキャンセルしますー😂
コメント