※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
その他の疑問

メルカリで出品したものが売れ、説明文にも「毛玉がありますが発送前に…

メルカリで出品したものが売れ、説明文にも「毛玉がありますが発送前にできる限り処理します」と書いてあるにもかかわらず
古すぎるからキャンセルしたいと言われました。
こちらとしては書いてありますし毛玉クリーナー?やガムテープなどで念入りにしましたので自己都合のキャンセルはお断りします。と言いました。
相手様は多分外国の方で話が通じずキャンセル申請が来たのですがキャンセルになりますかね?

コメント

ゆー

私ならめんどくさいからもうキャンセルにしちゃいます😅

初めてのママリ

争うことも出来ますが、
送ったとしても
評価悪くされたり
評価してくれなかったりすると嫌なので私なら送りません

• 初めてのママリ

初めてのママリ

送っちゃった後ですか??
    あとなら出来ないと言うかもしれないです!

• 12月24日
ともも

自己都合のキャンセルになるので返品してもらってからキャンセルします。
返品が届いてないからキャンセルまだできないって事務局のほうにも伝えときます📦

はじめてのママリ🔰

キャンセルを断ることはできなかったとおもいます。
品物が届いてからキャンセル申請をオッケーにする流れになります。

○pangram○

面倒くさいし、トラブルになりたく無いので、さっさとキャンセルしますー😂