※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

JALの特典航空券の日付を変更したくて、2,3日前くらいから何回か変更し…

JALの特典航空券の日付を変更したくて、2,3日前くらいから何回か変更しようと操作していますが毎回この画像が出てきます。

システムメンテナンスのお知らせをクリックしても過去のメンテナンス情報しか出てこなくて。
JALって今何かメンテナンスしていますか?

私の携帯がおかしいのかなと思い主人にもしてもらいましたが同じ表示が出ます😔

やっぱりJALに問い合わせのが一番ですかね?
ここ数日でJALサイトから変更できた方とかいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

なんて検索したら出ますか?

JAL特典航空券で検索したら私のは普通に繋がったのですが、サイト違いますかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっきJALに電話しました!
    予約してから数ヶ月経っていて再度の変更がシステム上うまくできなかったみたいです💦

    すみません、ありがとうございました(>_<)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    解決したみたいで良かったです☺️!

    • 12月24日