※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

旦那に女の子かもと伝えたら、冷たい態度にショックを受けて、朝ごはんも作らず子供と過ごしたいと思います。

旦那に性別女の子かも
と伝えたら、あーそう。

は?何その反応?お前女の子が欲しい
って言ってたのに何その態度?

って思ったので旦那の弁当作らず朝ごはんもつくらず
子供といいクリスマスイブを過ごしたいと思います😊

コメント

ゆー

うちは下の子の時男の子と伝えたら、また男かーでしたし、最後の最後まで女の子だといいなぁと言われましたよ😂笑

• 🍄

🍄

男かー。は流石にダメでしょ旦那さん!
    五体満足無事健康に生まれてきてくれたらどちらでもいいのにってですよね!

• 12月24日
ままりちゃん

本当は嬉しいけど、恥ずかしくてそれを表に出せずに薄い反応をしてしまう(うちの旦那がそう)てことは無いですか😂😂😂

• 🍄

🍄

嬉しい時は気持ち悪い動きをするのでカピさんの旦那さんのように恥ずかしくて表に出さないという感じではないですね🤣

• 12月24日
ままり

めっちゃわかります!
なんか男の人って、そんな人多いですよね😕

他人事かよ!
もっと言うことあるやろ!
嘘でも喜べや!

イラッとしますよね😇

お子さん2人と素敵なクリスマスイブを☺️💓💓笑

• 🍄

🍄

薄すぎます!
    海外の性別を公表した後のあの喜びようと真逆すぎて🤣
    本当ムカつきます。上の子が生まれた直後もありがとうすらなかったので😡
    今日の旦那の夕飯はすき家で私と子どもは豪華なご飯を食べようと思います!もちろん旦那にはケーキなしです!

• 12月24日
.*りまとmama*.

うちも...
"妊娠したみたい"ってエコー写真を見せた時、"そーなんだ。よかったね"って言われ...
営みが終わった後には"これで弟ができたよ"って娘に言っていて...

お前は子どもを作って終わりかい!!誰の子だよ!!
って思いました。

男の人は反応が薄いんですかね(´;ω;`)

素敵なクリスマスイブを過ごしましょう(*゚▽゚*)

• 🍄

🍄

うちの旦那も出すだけ出して後は女任せで本当イラってした時は殴ってます😊

今回はクリスマスイブということもあって旦那はケーキなし。ご飯はすき家。プレゼントなし。ということにします!
    私と子どもは豪華に🥰
    素敵なクリスマスになるといいですね!

• 12月24日

もしかしたらあとで嬉しさ噛み締めてるんじゃないですか😊?
人前で感情上手く表現できない方なら、あとでこっそり「よっしゃーーッ!!!」てガッツポーズやってるかもです😊

• 🍄

🍄

そうだといいんですが
    あのクソ旦那は釣りのことしか頭にないので😊ムカつきますよねー。

• 12月24日