※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

サーティワンのアイスケーキを、食べる何時間か前に受け取ったことある…

サーティワンのアイスケーキを、食べる何時間か前に受け取ったことある方に質問です。
アイスケーキを持ち帰ったら食べるまでの間冷凍庫に入れましたか?
私は前に買った時冷凍庫に入らなくてなんとか冷凍庫に入れたのですがすぐ入れられなかったためちょっと溶けてしまいました。
冷凍庫に入らない場合は箱から出してケーキだけ冷凍庫に入れましたか?

コメント

HARU

いうも食べる2~3時間前に受け取ることが多いです😊💡

箱ごと入るようにスペース空けるの大変な時は、箱から出してラップをして入れてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

箱から出してラップをして入れるとアイスケーキの形が崩れたことはないですか?😣
    普通のケーキをラップするといつも形崩れます😢

• 12月24日
  • HARU

HARU

アイスケーキは溶ける前であれば表面が生クリームより固めなのでラップで崩れたりはなかったです✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

溶ける前ならラップで崩れたりはなかったなら、箱で入らなかったらラップして冷凍庫に入れるのいいですね。
    ありがとうございます。

• 12月24日
ママリ

いつも実家ではアイスケーキでした!

一時間前程度であれば、いつも家のなかで一番寒い部屋にそのままおいてました😅雪の降らない割りと暖かい地域でしたが、保冷バッグに大量の保冷剤入れるだけで、溶けなかったと思います🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも実家ではクリスマスはアイスケーキだったんですね😊
    一時間ぐらい家の中で一番寒い部屋に保冷剤なしでそのままおいてても溶けなかったんですね😂
    私がアイスケーキ溶けたのは7月だったせいかもです😞

• 12月24日