※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家事・料理

明日クリスマスパーティーというかクリスマスメニューなのですが、今日…

明日クリスマスパーティーというかクリスマスメニューなのですが、今日はどうしようかと迷ってます🤔
明日クリスマスメニューという方!今日の夕飯は何にしますか?

コメント

今日はクリスマス関係なくおでんにしようと思ってました😅旦那も気にしてないと思うので😅

うちは26がクリスマスメニューなので
今日は生姜焼きとナスの煮びたしと味噌汁
明日はうどんです笑

はじめてのママリ🔰

うちは今日がっつりクリスマスメニューで明日はいつも通りな感じですが、明日も軽くクリスマスメニューな感じです😊
今日はバタバタして疲れると思うので明日はグラタンやムール貝のワイン蒸しや唐揚げで簡単な物です👍

ママリ

明日に、クリスマス会を子供とする予定なので、今日は、いなりずし、とりもも大根、ニラ玉、具沢山汁にする予定です😌✨✨

我が家は26日にお祝い予定なのですが、なんとなくイブなので、ビーフストロガノフにしようかなと思っています☆