※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝不足で体調が辛い。うんちが出るのに眠れない状況で困っています。

眠気も体力も精神的にもギリギリです

ご機嫌な時間が少なく常に泣いてる
ミルクあげてもオムツ替えても温度調節しても抱っこしてもダメ
睡眠時間もトータル7時間くらいしか寝ない
自分のトイレに行くのも泣いてるなかダッシュ

うんち1日2回は出てるのに寝始めてもふんばり始めて起きちゃう
綿棒で肛門刺激してたまにうんち出るから溜まっているのか
浣腸して出たあともふんばり続ける

何を訴えて泣いているのかお手上げです

コメント

nyapi(25)

もー結構常にうちも泣いてたんで、
トイレとかはゆっくりしてました、
あー泣いてる泣いてる、肺の成長につながる、泣かせとこぐらいで😂
寝てる時の踏ん張りはどっちかってとうなりです、うちもずーっとうーーーんって寝る前言ってました✌️2ヶ月ごろになってから落ち着きましたよ🤲
抱っこは縦抱きにしてみたり変えたりしてますか?
だんだん横抱きで上ばっかり見ると飽きてしまったりするので
うちは縦抱き大好きでした😂
あといつも過ごす部屋じゃないところに行ったり風呂場にいったりすると泣き止んでましたよ🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き声が高く大きくて鼓膜破れそうになるのですぐ抱っこしてしまいます😭💦
    顔真っ赤にしてお腹に力入れているのですがこれも唸りなのでしょうか🤔??
    縦抱きに変えた頃は良かったのですが最近縦抱きも通用しません😖
    今日はベランダに寒いのでほんの少しだけ出てみました💡

• 12月24日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

ありましたよー!😂
    1ヶ月のときから10分ぐらい外散歩してましたよー!気分転換でいいかもです!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
魔の3週目ではないでしょうか、その時期は息子もずーーっと泣いていました😂
外の世界に出たことに対してとっっっても恐がる時期です。

上の方がおっしゃる通り、泣いてる〜筋トレだ〜と思いながら泣いてるところを動画で撮ってました🤣うなりも同じです、その時期はずーっとヴヴヴって言ってました...!

縦抱き、気分転換に家の周りを一周...
あとは赤い物と緑の物を見せてみてください🤔その時期の赤ちゃんは、赤色と緑色から見えるようになってきます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半なのですがこんなものなのでしょうか😭?
    よく考えたら外の世界に出てまだ日が浅いですね😣🙌

お腹に力入れてるのも踏ん張りじゃなく唸りですかね🤔??

赤と緑のもの見せてみます✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半がむしろピークでした、その時期は私も本当にしんどかったです😭
    2ヶ月になってから少しずつ落ち着いて、魔の3週目を乗り越えるとおしゃべりしたり可愛い表情が増えますよ!😊

何が1番辛いって、ママリさんが休みたいときに休めないのが辛いですよね😭

それもうねりだと思います、唸りも2ヶ月ぐらいから少しずつ落ち着いてきた気がします🤔うんち出したいような動作で戸惑いますよねw

• 12月24日