※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんは、良くも悪くもこういう時に、自分は何か持ってるなあって思う…

皆さんは、良くも悪くもこういう時に、自分は何か持ってるなあって思うことありますか😂?

私は悪いことで、、イベント前日やお出かけする前日に必ずと言っていいほど何か起こります(笑)
例えばお出かけ前日に旦那と喧嘩したり、誕生日や旅行前に目が腫れたり風邪を引いたり...
やっぱり日頃の行いですかね😞?笑

皆さんもありますか😂?

コメント

uie*+゚

あります!(笑)

初めてなこと、新しいことをすると200%トラブルが発生します😂

仕事で先輩方がやられてた方法を教えてもらっても、絶対イレギュラーなことを引き寄せます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    200%!🤣
    ほんと絶対にそうなる時ってありますよね、あれなんなんでしょうかね😂

• 12月24日

あります!
人生の転機と思われるタイミングで、いつも誰かに助けられてる気がしますね😊
自分持ってんなー✨と思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

わ~😳それは凄く素敵なもってるものですね😁
    私は結構悪いこと起こりやすいので来年はいい年にしたいです😂

• 12月24日
もんฅ ΦωΦ ฅ

お金に困らない
ですかね🙄
全然裕福とかではないし、むしろ貧乏な方だと思うんですが、急にまとまったお金が必要!
どうしよう!
って時に臨時収入が入ることが多いです✨
あ〜助かった〜😂ってこと結構ありました(笑)