※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃころん
子育て・グッズ

生後五ヶ月の娘が授乳中に突っ張ることがあります。一瞬力を入れるようで、遊びなのか、怒っている時もあるのか気になります。

生後五ヶ月の娘
最近授乳中突っ張るるんです🤱
一瞬力をいれるように🤔
遊びなのでしょうか?
怒ってるときなどもよくあります。

コメント

ママリ

ミルクですが、息子もよく突っ張ります。
機嫌悪そうに突っ張ることもありますし、いきなり泣き出すこともあって、かと思ったら大人しく飲んだり💧
遊び飲みの一環だったり眠いだけだと思ってるんですが、ミルクあげにくくて困ってます。

はちみつ

うちの子も突っ張って乳首伸ばしながら飲んだりします😅💦あと、何が気になるのか二三吸いして後ろ見て、「ふにゃ。ふんっ。 @※%*…」と何か言いながらまた吸い始めてみたり、時には一声泣いてから吸ってみたり。
後ろ見て、手で乳首掴んで振り替えって、おっぱい無くなったと思ったのか泣いている時には笑ってしまいました😂💦

眠い時とかにはあまりしないので、遊びのみかなぁ~って見てますっ😊💡