※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
家族・旦那

旦那の浮気や金遣いの心配について。もうすぐ管理入院が始まります。上…

旦那の浮気や金遣いの心配について。
もうすぐ管理入院が始まります。上の子は基本的に実家なので、旦那が一人暮らし感覚のフリーです!
付き合ってるころに浮気をされたことがあるので、野放しにするのが心配です。今から旦那に浮気のことを釘をさしておきたいんですが、なにか良い方法ありませんか?
浮気してないでね?ってストレートに伝えておくべきですか?

コメント

ストレートに伝えるのは大事です。
心配で不安だから安心させてくれる案を出してくれない?と聞いちゃいます、

• あも

あも

そうなんですね😄うちはあまり疑うと信用ないのか!と怒りだすので、きりだすのが難しいです😅

• 12月25日

退会ユーザー

悪いけど信用ないから言っているのって私はいいますけどね、、😅
    誠実な人って思える行動をしろよって思います

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私にもしもの事があったら、子供2人を宜しくね…任せたよ。
とか効きそうかなと思います🤔
本当に何があるかわかりませんし、そう言われたら浮気する気も起きないかなーと思いますがどうでしょう😅
する人はするのかな…。

• あも

あも

本当何するか分かりませんよね…しかも妊娠中なのでうちは仲良しも何ヶ月もご無沙汰なので。。周りの友達の未婚者が飲み屋にまだ行きたがるのでついて行くでしょうね😓💦

• 12月25日
はじめてのママリ

残念ながら
浮気する人は
何を言われても
釘を刺されても
浮気するので
効果ないと思います…😔

寂しいから毎日テレビ電話するねとか…😣

• あも

あも

そうですよね…息子も実家なので、旦那は羽伸ばしまくると思います💦一応、もし浮気がバレたら息子に一生会わせないとは伝えているので旦那がどこまで我慢できるかでしょうね😥

• 12月25日
bam

気持ちわかります!
私が家にいても時間を見つけて不倫を繰り返してきた旦那なので出産の時家を空けるのがすごく不安です。
GPSをつけて、居場所はわかるようにしていますが、不倫したら、子供に会えない覚悟をしてからしろと釘をさしてからは大人しくしているので、信じて出産に集中しようと自分に言い聞かせています!!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• あも

あも

うちも仮に浮気がバレたら、息子に一生会わせない、それでも良いなら好きにしたら?という話しは常々しています。
    信じるしかないですね!うちはあまりしつこく浮気しないでよ?と釘刺すとウザくなるようで逆ギレするので様子を見つつ話してみます😊
    赤ちゃんのことだけ考えて出産にのぞみたいですね💓

• 12月25日