※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。体調不良で仕事を休んだら、旦那の言葉が変わり、混乱しています。はっきりとした気持ちを伝えてほしいと思っています。話したいが、機嫌が悪く話せない状況です。

旦那がはっきり言ってくれず大変困ってます…
おととい、急な腹痛で病院へ行きその日午後からまだ仕事が残っていたけど休まざるを得ず、昨日も出勤の予定でしたが変わってもらい休みをもらっています。
旦那はおとといの時点で、残りの出勤辞めろ、また出ててきて急に病院とかなってもみんなに迷惑かけるだけ、それならおらんほーがいいと言われ、残りの出勤出ないでいいということかと思っていたのですが昨日、旦那から、代わってもらった人に出会ったらお礼言っとけよと言われたので結局残りの出勤出ないといけないんだと事が2転3転して大変困ってます…
気が休まらないとゆーか、体のことほんとに気にしてくれてるのかなんなのか全く気持ちがわからないのではっきり言って欲しいと思います。
体のこと気遣って仕事出るなとか言うわりには遠回しのように出勤したらお礼言えとか言われるのでどーしたらいいのかわかりません…
話したいですが、おとといの午後から旦那の機嫌が悪く話しても無視だったりされていてまともに話が出来ません。

コメント

ママリ

病院行って問題なかったんですか??
先生に安静とか言われてなければ出勤したらいいと思います。

初めてのママリ🔰

その後の病状が分かりませんが、代わってもらったなら次に出勤した時にお礼をって事じゃないですか?