※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
ココロ・悩み

授乳後の胸の変化に悩んでいます。ハリがなくなり、皮のようでしわしわになってしまいました。ハリを取り戻す方法はありますか?

下の子の卒乳後、胸がみるみるしぼみました。

上の子のときはそこまで感じなかったしぼみも、
2人の授乳を経てもうおばあちゃんの胸のようです。

もともとEカップで大きめなバストがコンプレックスではありましたが、ただ小さくなっただけではなく、もう皮のようでしわしわです。四つん這いの姿勢になると三角に垂れ下がっています
ブラジャーで寄せても寄りません
皮みたいな胸がしわっと集まるだけで谷間はできません。泣

仕方のないことかもしれませんが、少しでもハリが復活した方いますか??

コメント

れよ

わたしもEですー
三角!わかります!悲しいですよね😭
3歳半まであげててその後緊急事態宣言、やっと下着屋さんに行ったらサイズは変わってないとのことで???でしたが、新調したらマシになりましたよー
授乳期間長かったし古かったんでしょうね…
ブラはずしたらどっか行きますが😭つけてる間はどうにかです!