※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
ココロ・悩み

子供との生活に疲れてイライラすることがあります。何か良い方法はありますか?

何もないけど無性にイライラする時ってありませんか?😢

特にこれといった理由がないのに
小さなことでもイライラしてしまう自分が嫌です😭

今は下の子が保育園にまだ入ってないので
毎日一緒で可愛くて愛おしいけど正直疲れるし
なんかもう今は何もしたくないなーって感じです。。

とはいえやるしかないですけど😂

なんかないかなぁいいこと。

コメント

deleted user

わかります😭私は専業主婦で、上の子も下の子もずーっと一緒なのでもうイライラとまりません🤣自分ってこんなに短期だったんだーって思います😂ホルモンのせいもあるのかなと思います😂早めに仕事復帰してスッキリしたいです(笑)

  • ぴ。

    ぴ。

    わぁー😭それは大変ですね💦上の子と下の子同じくらいなので似たような感じですかね?😂私も早く仕事復帰したいです、、😭😭

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ感じな気がします🤣上の子は赤ちゃん返りして抱っこ抱っこ言うし、構ってほしくてわざと大声だしたり手を舐めてみたり🤣家にいると私のほうが発狂しそうなので、毎日外出するようにしてます🤣(笑)復帰まであと少し!をモチベーションに頑張ってます😂❤️

    • 12月24日