※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

今日、気になる事がありました。元々、反り癖のせいもあり首すわりが遅…

こんばんは。いつもお世話になっています。
今日、気になる事がありました。
元々、反り癖のせいもあり首すわりが遅かった息子。現在は成長段階では1ヶ月遅れでゆっくり成長していっています。
反り返りの癖はだいぶ治っていたのですが、最近、少し反るのが増えてきたなと思ってました。リハビリでも指摘されていました、、、今日、泣いていたときに背中が反り返ってすぎて頭と足だけが床に付いていて背中は海老反りになってました。
やはり、脳性麻痺なのでしょうか、、、
反り返るときはだいたい機嫌が悪い時とか泣いているときです。
今日もその時はうんちが出ていたのと眠いのでとても不機嫌でした😭
とても不安に思ってるいます💦

コメント