※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

どれがおすすめですかね??どんな料理に使えますか?

どれがおすすめですかね??
どんな料理に使えますか?

コメント

(*´︶`*)♡

全部買ってました!!!
野菜スープとコンソメは似てる感じなので
どっちがでいいかな?と!
とろみはもう10ヶ月なら
そこまで使わないかもです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!それぞれ何に使ってたんですか?😭

    • 12月23日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    基本的には一気に圧力鍋で
    野菜を煮込んで冷凍して
    食べる時に味を変えて混ぜて
    使ってました🙆‍♀️

    私は7ヶ月くらいの時が
    一番重宝しましたが
    一歳すぎまでなんだかんだ
    ずっと使ってました♩

    • 12月23日
deleted user

和光堂のでは無いですが、ピジョンの野菜スープが美味しくて、フリージングしといた野菜や肉団子入れてスープで飲ませています🥰♥️

deleted user

うちはホワイトソースが1番重宝してます。ホワイトソースと和風だしは今でもたまーに使います。

最初の頃はとろみのもとでしたね。

コーンクリームスープも使ってましたけど、最近は大人と同じようなのをあげてるので使わなくなりました。

ぺー子

野菜だし以外全部つかってます😁お味噌汁のもとは、使いすぎてリピートしまくりです❣️

deleted user

上3つととろみ使ってました!!
今はだしとコンソメです✨
とろみはコープのとろみちゃんに変えましたがそれももう使ってないです!!

うちの子は乳アレルギーがあったのでコーンとホワイトソースは使えずでした💦

かやな

だしとコンソメとホワイトソース使ってます!
味気ない時に使ってます!

ごまめ

和風だし、とろみのもとはヘビロテしてます!
ホワイトソースはピジョンのを使ってます。
コンソメも最近おやきを作る時に混ぜたりして、出番が増えました😊

もももも

野菜スープ、和風だし、コンソメ、ホワイトトソースはよく使います!