※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

シングルマザーで同棲中の彼氏がいる女性が再婚について相談。彼氏との関係は良好だが、再婚のタイミングや子供との関係について悩んでいる。世間の意見を知りたい。

シングルマザーで彼氏持ちさん、同棲中、再婚した方

同棲までの期間
タイミング(子供が小学生になる時とか)
結婚までの期間

良ければ教えてください🎶

離婚後数年間は彼氏もおらず。再婚?なにそれ?
何が楽しくて結婚なんて。と思っていました。
出会って1年、付き合って5ヶ月程の彼氏がいますが
恋愛に関して超絶ドライな私が珍しく仲良く喧嘩もなく
倦怠期もなくとにかく人として大好きで、
安定して過ごせています(笑)
子供も彼が大好きで、毎日今日はくるか?明日は来るか?
と聞いてきます( ˙_˙ )
私としてもこの人なら一緒にいたいと思える人ですが
全くもってそんな話はしません…付き合う時に
子供がいるから覚悟して付き合う、中途半端な事をしたら子供が悲しむ。ということは言ってくれましたが…
本人に聞けばいんですが、そういうたちでもないので…
世間の皆様はどうなんでしょうか〜🙂❤と思い質問させていただきます!

コメント

K.R

再婚です😊
同棲までの期間は3ヶ月、1年半のお付き合いをして結婚しました!息子の誕生日と結婚記念日を一緒にしたかったので交際期間が1年半になりました😌⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ママリ

同棲までの期間は1年で、
結婚までは3年です❣️
名前が変わるので、子供が小学校にあがるタイミングで籍を入れました😊

くうちゃん

同棲は2ヶ月ぐらい
結婚は考えてますが私が落ち着いたらと思ってます。

ゆころん

私は結婚前提で交際してまだ3ヵ月なのですが、息子が小学生に上がるタイミングで再来年に籍を入れようかなと彼と話し合っているところです!