※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

先週義実家行った時に義母と旦那で勝手に25日クリスマスパーティを義実…

先週義実家行った時に義母と旦那で勝手に25日クリスマスパーティを義実家でやろうと話が出ていて私の中で料理などプランを立てていたのですが無理とは言えず😧
日付も近くなってきたので連絡とったらまさかの料理を作るのが大変と言われコストコで私達が買って行くと言う話に💦
はー?!ってなりません?!
別に私からパーティやるなんて言ってないし。
その癖なぜか旦那が義母に「〇〇が母さんの料理食べたいって言ってるからさ〜」と私をダシにして言ったらしく🙃
いやいや私は最初から家で家族とのんびり過ごしたいわ。
あーーーイライラする。

コメント

ママリ

え!空気読めなさすぎですね!
は?私が?義母の料理?食べたい?
いやいやどっからそんな話?ってなりますね🤣
しかも料理食べたいってダシに使っときながら
コストコで買っていくのこっちなん?
って感じですよねww

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    もう訳分からないですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    むしろ私は自分の家でのーんびりと食べたい派。笑
    コストコに子供2人連れていくだけでも大変ですよね😫
    そして何故かクリスマスパーティはなしになり日曜日に義実家へ普通に遊びに行くことになりました(笑)
    日曜日はのんびりしたかったのに!!
    もうイライラしっぱなしです。とほほ

    • 12月24日