※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家族・旦那

大したことじゃないんですが気になってしまいます!旦那が冬でも家の中で…

大したことじゃないんですが気になってしまいます!
旦那が冬でも家の中で半袖Tシャツで過ごすのが嫌です🤔しかも暖房で暑いからとか言うわけでなく、寒くても着ません。フリースのルームウェア持ってるのに、、
旦那はいつも子供が寝たあとゲームをするのですが、ゲーム部屋は暖房ガンガンで半袖で居ます。リビングは20℃設定にしてますが、ゲーム部屋は24 ℃設定で、私のもこもこルームウェアだと暑いくらいです。暖房付けるなら上に着てからにしてよ、、とイライラしてしまいます😞光熱費は旦那が払ってるので、別に私がとやかく言う必要はないのですが、、
ただの愚痴でした😂同じような旦那さんいらっしゃいます??

コメント

お豆ママ

え、同じです… 。うちの旦那も半袖。かつ、光熱費も旦那持ち。
イライラしますよね…。
寝室で子供と寝てる私の部屋より快適やん?ってなります😭家では半袖がルーティンというか快適なんですかね〜
メリットとしては洗濯物が少なくて済むくらいかな…?(笑)

• つむつむ

つむつむ

わー!一緒ですね😂
    寝室より快適なの腹立ちますよね!まあその分自分で払うからいいんですけど、、でも気になる、、
    確かに!多少メリットあったんですね!笑
    ありがとうございます😌✨

• 12月23日
k.aaa

うちの旦那もです🤣
寒いと言いつつ半袖短パン🤣
謎です…
最近やっと薄手の長袖になりました💦
旅行に来た外国人じゃあるまいし、季節感無さすぎて笑
私暖房で暑いの苦手なので
本当イライラします〜😫

• つむつむ

つむつむ

本当理解できないですよねー!!笑
    私も暖房の暑さが苦手で乾燥するのも嫌です!イライラしますよね!
    同じような方居てなんだか安心です🤣

• 12月24日