※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき喧嘩して出てってくれと言ったら旦那が出て行きました!出てってく…

さっき喧嘩して出てってくれと言ったら旦那が出て行きました!

出てってくれと言われて出て行けるのがいいなぁと思うのは私だけでしょうか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ、、、確かにそうかも😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら出てけと言われても明日保育園あるしまだ家片付いてないしとか、結局家のこと考えちゃいそうなんで、自由に動けるのがうらやましいし、責任感のなさが浮き彫りで呆れちゃいます笑

• 12月23日
ココアがすき

本当、出て行けと言われて身ひとつで後先考えずに出て行けたらどんなに楽か、、😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!私も出てってそとで1泊してみたい笑

• 12月23日
◡̈⋆

男の人は子どもの事考えずに出て行けていいですよね!
我が家も喧嘩して出て行けと言うと車に乗ってよく出て行き、連絡もつかない事よくありました😂
それに腹立ったので一度私が出て行きましたが連絡もしてくれなく(笑)子どもと一緒に寝てる時ありました😂

p💓

うちの旦那、少しの喧嘩の時で何かある度すぐ
もう俺実家帰るから!!!

中学生の家出てく!おばあちゃん家に行くから!!

みたいで、あほくさって毎回思ってます笑笑🤣
簡単にお前は実家に帰れていいご身分だな!って言ってやりましたがほーんとスッキリしません。笑

ママリ

男と女の脳の違いですよね。

この間私が逆の立場でした。
次の日が土曜日で休みだったのもあり、実家に夜の24時すぎに子供連れて帰ってやりました。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
日曜の昼間に旦那仕事中だったので自宅に戻りましたが٩(ˊᗜˋ*)و