※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
雑談・つぶやき

37週・38週の検診で子宮口は開いてないし、赤ちゃんも下りてきてないと…

37週・38週の検診で子宮口は開いてないし、赤ちゃんも下りてきてないと言われる(笑)
もちろん胎動も激しい(笑)
毎日、朝1時間ウォーキングしてスクワットして雑巾掛けして頑張ってるのにまだ産まれてこないのかと思うとサボりたくなる(笑)
旦那は仕事が忙しく、ほとんど家に居ないし(笑)
予定日が8/15で旦那の夏休みが8/6〜8/14まであるのでどうにかその間に産まれてきてほしい(笑)

出産の前兆なんて全く分からない(笑)
胎動でお腹痛いけどお腹は張らないし(笑)
しいて言うなら時々、恥骨と仙骨が痛いくらいで(笑)

おチビさん、早く出ておいで(笑)

コメント

T.A

予定日全く同じです(^_^)私も生まれる前兆全くなしです!笑 明日最後の健診ですが多分子宮口開いてないってゆわれそう笑 ただ、私は計画無痛分娩のため7日に入院、バルーンします😊 計画じゃなければ予定日過ぎそう〜笑

  • きまきまき

    きまきまき

    お返事遅くなってすいません(>_<)
    いよいよ明日は入院ですね(^^)
    可愛い赤ちゃんにやっと会えますね(^^)
    想像しただけでワクワクしますが、うちはまだそうなのでひたすら頑張ります!

    • 8月6日
とまとん

同じくですー!
頑張って動いても成果がないと
やる気なくしますよね😭
もう予定日超過だと焦らなく
なりました(笑)
私も同じくらいには旦那さんが
夏休みなのでその間には
生まれてほしいです!
早く会いたいですね❤

  • きまきまき

    きまきまき

    お返事遅くなってすいません💦
    うちの病院は予定日超過したらすぐ誘発分娩になるらしいです😂
    旦那さんのお休み中に産まれてきてくれたら本当に嬉しいですよね😄✨

    • 8月6日
あーぴっ🌼

あたしも予定日過ぎそうと言われていたのに昨日突然破水しました(笑)まだ子宮口もまともにひらいてないので、産まれていませんがいつどこでどうなるかわからないですよ😱💦💦💦

  • きまきまき

    きまきまき

    お返事遅くなってすいません💦
    突然破水することもあるんですね💦

    というか、ご出産おめでとうございます😊✨
    可愛い赤ちゃんに会て羨ましいです😄🌟
    わたしも出産頑張ります‼️

    • 8月6日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ありがとうございます✨
    でも38週ぐらいで保育器入らないぐらいの大きさで出ておいでねーって言ってたら破水したので14日までに出ておいでねーって言いまくったら出てくるかもですよー!!!✨

    • 8月6日
ぷん

ほぼ同じ予定日で、子宮口もまーったく開いておらず、1人目がいるので、なかなか連れてウォーキングも行けないのでスクワットや階段、床掃除してますが、なかなか(泣)
もぅやる気ZERO_( :⁍ 」 )_

早く会いたいよ〜って話しかけてます!

妊婦期間に比べれば後少しだし、頑張るつもりですw

  • きまきまき

    きまきまき

    お返事遅くなってすいません💦
    ゆっくり待って、ボチボチ頑張ります‼️笑
    あとは我が子の産まれようとする意思ですね(笑)
    毎日、早く産まれておいで〜と話しかけてますがまだまだでしょうね(笑)

    • 8月6日