※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で運ぶ際、アウターに響かないセカンド抱っこ紐を探しています。アンジェレッテを使っているが、肩ベルトがぺちゃんで不安定。ビョルンやエルゴがおすすめと聞いたが、知名度が低い。おすすめの抱っこ紐を教えて欲しいです。

アウターに響かないセカンド抱っこ紐買うとしたら何買いますか?
というか今8ヶ月で伝い歩きしまくってるんですが、後半年もしたら歩きますよね😅そもそも買うのもったいないでしょうか💦 
年子で2人目なので上の子の公園遊びに毎朝抱っこ紐で行ってます。上の子追いかけて走り回ってるのでコニーとかだと不安定ですかね?

今使ってるのはアンジェレッテとかいう抱っこ紐です。
赤ちゃん本舗で店員さんが、ビョルンとエルゴのいいとこ取りでこれから流行ると言ってましたが、ぜんぜん知名度低いですよね🤣
アウターに響かない、肩ベルトがぺちゃんの抱っこ紐教えて下さい☺️

コメント

しはるん

モンベルの抱っこ紐コンパクトですよ😃
それかヒップシートもありかと🙌

メメ

上の子追いかけるならコニーは腕が上がらないし向かないと思います💦
セカンドならヒップシートかなぁ…ポルバンとかのシングルショルダーなら肩部分はアウターに響かないですね🤔
ヒップシートの部分があるからアウターの前は閉めれないけど。
アンジェレッテは数年前に出たけど、そんなに流行らないまま今に至りますね🙈