※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

明日予定日で兆候がなく焦っています。1人目は1日遅れで、前駆陣痛やおしるしがあったが、2人目は早く産まれると思っていた。陣痛促す方法を教えてください。

明日予定日なのになにも兆候がなくて焦ってます😭
1人目は予定日1日遅れで産まれましたが、
前日から前駆陣痛があっておしるしもあったのに、、
2人目はてっきり早く産まれると思ってました🙌
みなさん陣痛促すためになにしてましたか?😭😭💓

コメント

し ほ

歩いたりスクワットしたり雑巾掛けなのするといいと聞きますよ(*^_^*)

  • えりか

    えりか

    結構歩いたりしてるんですが
    検診のたびにまだ全然だねと
    言われてます😭😭
    どんだけ子宮口頑丈なんだろう〜😭(笑)

    • 8月4日
こじやん

40w3dで出産しましたが、当日の陣痛まで何も兆候はありませんでした。
陣痛でさえも前駆陣痛かと思ってました。

  • えりか

    えりか

    そうなんですね!
    わたしも1人目のときおしるしきてから
    まだ堪えられる痛みだったので
    余裕こいてお風呂入ってから病院行ったら
    すでに子宮口7センチ開いてました(笑)
    早く陣痛きて欲しいです😭

    • 8月4日