※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
ココロ・悩み

同居中、里帰り中に出産祝いを勝手に使われた経験がある方いますか?その後の対応やお話を教えてください。

カテ違いかもしれませんが失礼しますm(_ _)m

同居されていて、産後実家に里帰りしている間に義母や旦那に出産祝いを勝手に使われていた方いらっしゃいますか?

なかなかいらっしゃらないと思いますが、もしいらっしゃいましたら詳しいお話や、その後どうなったか教えていただきたいです(。•ㅅ•。)

コメント

たつ*とも

うちは旦那が1万パチンコで使ってました!しかも負けて…、
そのお祝いはパチンコする為にくれたの?違うでしょ?くれた人だってパチンコなんかで使われたと知ったらどう思う?息子がもらったお金なのに何で使ったの!ってかなり私は怒りました。

うちはそれだけだったので、次からしないということで終わりましたが。
頭にきますよね!(;´д`)

回答ありがとうございます!
わー💦ひどいですね💦
パチンコするくらいならその時間とお金で育児手伝ったりしてほしいですよね(。˘•ε•˘。)

ほのほのママ

うちの旦那は、出産祝いでいただいたお金、10万ぐらいパチンコで使っていました(´д`|||)

回答ありがとうございます!
え…10万はさすがにひどすぎますね(˘•ω•˘ )
その後どうされました…(。•́︿•̀。)?