※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

コートどちらを買うか迷っています。どっちも欲しい〜!けど予算オーバー…

コートどちらを買うか迷っています。
どっちも欲しい〜!!けど予算オーバーするのでどっちかです。
1歳児いるし公園行くなら左かなぁ…でもデザインは右が好きなので買い物とかにはこっち着たいです🥺
みなさんならどっちにしますか?

コメント

もこにゃん

公園は動きやすさと汚れても良いのがベストだと思うので、去年とかのを公園用にして右のコートを今年は購入とかはどうですか?💕😍
私も右が好みです❤️

ひまわり

私も右のデザインが好きです😊でも子どもと公園とか考えると左ですかね💦

とんちんかん

私も右のデザインの方が好きですが
左推しです🥺

今季買えば来年も着ますよね?
今年以上に来年2歳児と遊びに行くとさらに汚れるリスク高いと思います😳💦

汚れること気にしないなら右にします!

さくら

普段使いのコートが他にあるなら右にしますが、なければ左にします!
ちょっと綺麗目なコートは普段でも週末にちょっと着られるかな?くらいですが、コロナ禍だと尚更出番はあまりなさそうなので😭😭😭

mama

右が好きなので私だったら
右買います!❤️
子供のことも考えますが
やっぱりときめく方が欲しいです!

ママリ

どちらも公園には不向きかなと思います。
理由としてはまだ子どもが小さいのでママもしゃがむと思います。その時丈が長いコートは地面について汚れると思います。
好きなの買って、公園はまた別に丈は短いを着た方がいいと思います😊

母娘でキティラー

私なら右のものですね(^^)

もうそこまで娘のお世話でしゃがんだりしなくていいので☆

ママリ

右のラムウール色違いで持っています😄
軽くて暖かいので重宝しています!
私は公園でも着ています🤣
好きな方にしたほうが気分も上がります♪

もも

みなさんありがとうございました🙇‍♀️
とても参考になりました!
確かに今はしゃがんで相手をすることが多いので、ロングダウンも公園に不向きなのか…と思うと、好きなデザインの右を買うことにしました。
しかも今日から20%オフみたいで、運命かも!と笑
公園には、GUで買ったショート丈のダウンを着ようと思います😂
ありがとうございました💓