※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

毎年の永遠のテーマぐらい悩む事。義母の誕生日なのですがみなさん何あ…

毎年の永遠のテーマぐらい悩む事。
義母の誕生日なのですが
みなさん何あげてますか?
今年は帰省しないので郵送かなぁ〜、、、っと

予算は1万円です。
候補は
COACHのマスクか
レスポのエコバッグ、、なのですが

ハンドクリームも考えていたんですが
クリスマスプレゼントでいただいたので候補外になりました😗

ケーキと花束送るとか?
去年はランコムのフェイスマスクとケーキをあげました!

コメント

さあや

私は義母にはいつもお花です。
気難しくてケーキとかもあまり喜んでくれないし、高齢なので化粧品もよくわからないので。

実母はいつも化粧品です。

@

寒い寒い言うてたんで
入浴剤にしました!(笑)

Miharu

今年は加湿器にしました😊