※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハンドクリームやボディクリームとかってもらって嬉しいですか?女性から…

ハンドクリームやボディクリームとかって
もらって嬉しいですか?

女性からのちょっとしたプレゼントで
よくハンドクリームとかを貰うのですが
個人的には、いらないです。
(持ってるもので足りてるし、どんどん溜まっていく一方です…)

でも、こんなにもハンドクリーム を貰うということは
世の中の女性はもらったらそこそこ嬉しいのでしょうか?
いただいたものをメルカリで売るのも気が引けるし、かといって使わないしでどうしようかと…

高級なハンドクリーム とかではなく
ロクシタン とか自分で普通に買えるレベルのものです。

コメント

roller

私はあんまり嬉しく無いです笑笑
ほんとハンドクリームって人にあげやすいお値段だからか、溜まっていく一方ですよね🤣🤣
そんなすぐに無くなるものでも無いし、笑笑
それなら顔パックの方が私は嬉しいです❤️

たろうちゃん

私は嬉しいですが
そうでなかったとしても、消え物なので無難だと思います!

もし自分が要らなかったとしても、使えば無くなりますし。人にあげてしまうことも気軽にできますし。
万が一、くれた人が「大事に使ってる?」とか聞いてきたとしても、消え物だから手元にない言い訳考えずにすみます。

以前大きなケースに入ったプリザーブドフラワー貰いましたが、趣味じゃないし嵩張るしで困りました。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    食べ物や、各種ケア用品(ハンドクリームやフェイスパックなど)、好みは人それぞれだと思いますが、無難なので選ぶことが多いのかなと思います。

    私はハンドクリーム消費するので嬉しいです😊

    不要ならメルカリでも良いと思いますし、誰かに差し上げても良いと思いますよ!

    • 12月23日
arc

そこそこ嬉しいですし、あっても腐らないですし、なにより無難だからですかね(^^;;
貰ったら使いますがたしかにうちにも何個もあります( ‥)

はじめてのママリ🔰

嬉しくないです!笑笑

ハンドクリームは私は水仕事なので、手荒れが酷く手荒れ用のですし
ボディクリームは美白のものを使ってるので、美白系でしたら嬉しいです!
でも別にイイモノでもなく。匂いも好みじゃなかったら、あげちゃうか売っちゃいます笑

ちなみに先月、ヘアケアと石鹸頂きましたが私の中でこれもいらないリストです!笑笑


ちょっとしたプレゼントだったら、ハンカチが一番嬉しいです!
センス次第ですが😂👏笑

deleted user

お気に入りの敏感肌用しか使えないので、全然嬉しくないです🤣
でも職場の女性はみんないい匂いのするハンドクリームをこまめに塗っていて、世の中の女性は嬉しいのかな?って同じこと考えてました!笑

deleted user

私は嬉しいです♡
自分で買わない匂いとかもあるので😊
もちろん好きな匂いではない時もありますが笑
値段的にもあげやすいし消耗品なので無難かなと思います。
人それぞれ貰って嬉しいものが違うので難しいですよね😥

メルカリで売るの、いいと思いますよー!
実際沢山出品されています😂

みかん

ロクシタン辺りはそんなに嬉しくないですが、ジョーマローンやCHANELのハンドクリームは嬉しいです❣️
私は使わないハンドクリームは夫にあげてますよ😁
喜んで使ってます😂

ママリ

まとめての回答ですみません💦

嬉しい人、嬉しくない人
半々くらいでしたね😅
やっぱり人によりますよね。

ただ、自分がプレゼントする側の時はハンドクリームは避けようと思いました🥺

ご回答ありがとうございました!