※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aru
その他の疑問

クリスマスプレゼントについて子供のクリスマスプレゼントをまだ用意出…

クリスマスプレゼントについて

子供のクリスマスプレゼントを
まだ用意出来ていません😓
先週の日曜日に買いに行くべきでしたが
お互い予定があり行けず…。
平日は旦那が仕事のため、クリスマスまでに
一緒に買いには行けないからネットで
注文したら?と言われましたが、
今 配達業者も多忙なので今から頼んでも
どっちみち間に合うかは微妙です。。
次の日曜日だとクリスマス後日になりますが
そのときに買うのはさすがになしですか…?💦
それとも間に合うかわからないけど
ネットで注文しますか?旦那は子供は
まだ小さいし(来月で2歳)今年はまだ分からない
だろうからちょっと遅くなってもいいん
じゃない?と言っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

aru

とりあえず急いでネットで注文する

aru

後日になるが一緒に買いに行く

なな

かならずクリスマスに渡したい!と思ってるなら、一か八かでネットで注文しますが、気にしないなら日曜に一緒に買いに行くと思います!!

  • aru

    aru

    ありがとうございます。
    私の気持ちとしては
    やはりクリスマスに
    渡してあげたいですが、、
    ネット注文で間に合うか
    調べて難しそうなら
    後日にします😂

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

好きなものを買える券、とかを作ってクリスマスにあげて、
日曜日に一緒に買い物に行きます!

  • aru

    aru

    ありがとうございます。
    そういうアイディアも
    いいですね!!
    参考にさせていただきます✨

    • 12月23日
deleted user

Amazonなら次の日とかに届きませんか?うちも買い損ねて昨日Amazonで買って今日届く予定です。
まぁ別に遅くなってでも旦那と見て選びたいとかあるなら、後日でもいいと思います。うちは旦那も私も優柔不断で時間もかかるしコロナもあるのでネットで頼みました。

  • aru

    aru

    アカチャンホンポで
    買おうかなぁって思って
    ましたが他のネットでも
    探してみます😓
    昨日自分の宅配物が
    午前指定にしたのに
    届いたのが夜だったので
    やっぱり今忙しいんだなぁ
    ってちょっと不安になりまして💦

    • 12月23日
オレンジ

Xmasに間に合うようにというのも親のエゴなので、たとえ過ぎたとしても、お子さんが楽しめるモノをじっくり考えて用意するのもいいかと思います。

  • aru

    aru

    確かにそうかもしれませんね。
    今はまだ小さいから
    頑張ったところで
    覚えてないだろうし
    もう少し大きくなって
    クリスマスが分かるように
    なる時はちゃんと事前の
    準備はしておこうと思います😓

    • 12月23日