※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

本田クリニックの情報を教えてください。待ち時間や雰囲気が知りたいです。

八幡東区の本田クリニックについて教えて下さい。

先日、検査薬で3人目の妊娠が分かりました。
受診は年明けに考えてますが、上の子の時に通っていた産婦人科が閉院になってしまいました😭

通院先の予定は本田クリニックです。
ただ、Googleのクチコミが低くてちょっと迷ってます。
たかがクチコミなのですが、初めて行くので気になってしまい...。

病院や先生の雰囲気や待ち時間など教えてもらえると幸いです🙇‍♀️

コメント

いとな

待ち時間は長いみたいですけど、先生はベテランで優しいし、料理も美味しくて大きい病院の先生もすぐにきてもらえるように提携してるから安心だったよって姉が言ってました。
もう、8年前ですが…。
友達が本田で無痛で産んでました。
初産だったから何が良くて悪いとか分からないけど料理もおいしいし特に不満はないし二人目も本田で産む予定って言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人の体験談とても参考になります✨
    ベテランで優しい先生なんですね。
    大きい病院とも提携してると聞けて安心しました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日
rssh

私は本田クリニックで出産しました!!!!
受付の人が少し感じ悪いですがお産に関わりはないので気にしてなかったです♪

院長先生がおじいちゃんで副院長先生が40代くらいの男性です!!!
2人とも詳しく説明してくれましたし特に不満はなかったです!!!
あと産後おっぱいあげるの難しかったのとゲップも難しかったのですが看護師さんに病室から電話して何回も教えてもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生方や看護師さんの雰囲気も教えてもらって嬉しいです✨
    詳しいお話を聞けて、安心して行くことができます。
    貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日
まま

6人全員本田クリニックで産んでます😍
じいちゃん先生、息子先生、どちらもベテラン先生です!
じいちゃん先生も息子先生も優しいですよ💕
じいちゃん先生はズバズバ言う先生ですが(笑)😂変な意味ではなくて、的確に言ってくれるて言う意味です!
何かあればすぐ見てくれるし、私は一切文句付けようがない産婦人科です!
ただ、待ち時間は若干長い!ですが、途中体調悪くなったりした時も、受付の人が気づいてくれて先生や看護師さんにすぐ言ってくれてベッドで横にさせてくれたりほんとに助かりました😂
とりあえず、オススメです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん全員を本田クリニックで出産されたのですね😲
    とても信頼の厚い病院と知り、年明けの受診日が楽しみです🌸
    やはり待ち時間は長いのですね。
    余裕を持って行きたいと思います☺️
    詳しく教えてもらってありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日