※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

英語に詳しい方、教えてください。I 'll check out the writers who hav…

英語に詳しい方、教えてください。

I 'll check out the writers who have won Nobel Prize.
の check out について

チェックする 調べる と訳せばよいのかな?と思うのですが、具体的にはどんなこと(調べる内容)をするのでしょう。
受賞者(名前)を調べる(探す)ようなことでしょうか。

コメント

ノーベル賞を受賞した作家を調べます。
と訳しますね❣⃛
なので調べるのはノーベル賞受賞者です✩.*˚

• mamari

mamari

ありがとうございます

受賞した作家について調べる
    例えば、出身国 大学 年齢 受賞内容 みたいなことですか?

高校2年生の英語で、関係代名詞のところです。
    文法としては理解できていると思います。

チェックする(調べる)と訳したら、何を調べるの?
    ノーベル賞を受賞した作家(ノーベル賞受賞者)を調べる ってどういうこと?と聞かれました。

そう聞かれてみると、調べる内容というか、具体的な映像のようなものがイメージできませんでした。

英語の学習としては、そこまでの理解は必要ないのかもしれませんが、とても気になっています。

• 12月23日

退会ユーザー

前後の文にもよると思いますが、私なら仰るように受賞した方のプロフィールや受賞した作品、エピソードなどを調べるという意味として捉えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 12月23日
  • mamari

mamari

助かります。
    日本語のチェックの意味より、英語だと ずっと幅広い意味で使われるのだろうと思いながらも、説明できず困っていました。

ありがとうございました😊

• 12月23日