※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理予定日より3日超過で陽性反応の妊娠検査薬。年内に受診しようと思っています。胎嚢確認は微妙ですが受診しても良いでしょうか?皆さんはどう考えますか?

生理予定日より3日超過(12/23)で妊娠検査薬を試みて,陽性反応が出ました!子宮内に赤ちゃんがいてくれてるかすごく心配です(°_°)本来なら年明けが受診のベスト時期かな?とは思ってますが年内に受診しようと思っています。
胎嚢が確認できるかは微妙ですが受診しても良いですよね?
皆さんならどう考えますか?
誹謗中傷はせず,お答えいただけると幸いです!!

コメント

deleted user

良いと思いますよ😊
私でも年内に行っちゃいます😂😂

  • ちい

    ちい

    そうですよね😃
    年内に行こうと思います!

    • 12月23日
のんのん

いいと思います!
ただ早めなので、内診して見えなかったら年越し不安にならないですか?😣💦
あんまり小さいと胎嚢か血の塊かわかりにくいのではっきり言ってくれない先生もいます😭

  • ちい

    ちい

    早いの分かってるので、覚悟してます!笑😅妊娠してるかの判定だけでも貰えたらの気持ちで行きます💨

    • 12月23日
2児のママ

16日に検査薬で陽性。生理予定日1週間後でした!!
23日の予約がいっぱいの為29日に病院です!!

気になるので年内でいいと思います!笑😌

  • ちい

    ちい

    陽性おめでとうございます💕
    気になるので年内受診しちゃいます!笑

    • 12月23日
りりん

来週の年末あたりに1度受診していいと思います😄
今週末だとわからないけど、来週なら胎嚢みえるかもですよね😊

  • ちい

    ちい

    そうですよね〜!
    年内に受診しようと思います😊

    • 12月23日