
旦那さんが体調不良で味覚と嗅覚を失い、会社を休んでいます。コロナの可能性は低いですが、隔離が必要です。他に何をすればよいでしょうか。
旦那が味覚、嗅覚がないといってます。
先週から体調が悪く、会社を3日休みました。熱はなく、ただだるいだけ。一応、病院にいき風邪薬をもらいました。
で、日曜日から味覚、嗅覚がほぼないといって、今日になって会社を休み、保健センターの連絡待ち。
うちの市、また隣の市ではコロナ感染者がいないので、コロナではないと思うんだけど、、、。
疑いがある場合、旦那は隔離。保育園は休み。他になにをすればいいですか?
- ヤイ(5歳4ヶ月, 7歳)

5人のまま
ご自身もあまり外出しない。とかですかね。

架純
味覚嗅覚がないならすぐ検査した方がいいのかなぁと思います😭
自分の市ではまだ出てなくても無症状の保菌者はどこにでもいるような気がします。
旦那さんが急変したときにすぐみてもらえるように検査しておいた方がいいと思います!
急変するのはほんとに予兆ないみたいなので💦
コメント