※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

七田式プリントDをされている方、小学校就学前から就学後にかけてた使用されてる方いますか?

七田式プリントDをされている方、小学校就学前から就学後にかけてた使用されてる方いますか?

コメント

あひるmoon

Aから初めてDまでやりましたー。年長さんのときくらいだと思います

• ママ

ママ

就学までに終わったんですよね?1年生の復習として後追いでするには内容微妙ですか?

• 12月24日
  • あひるmoon

あひるmoon

そうですね
    就学前にはおわっていたと思います。
    ちょっとDもう忘れちゃったんですが、数と文字は復習には簡単かもです
    知恵はいいと思います。

復習ならシチダから1年生の国語と算数があるのでそちらの方がいいかもですね

• 12月24日
  • ママ

ママ

そうなんですね。Cから小学生は少しステップアップし過ぎで、小学生のは教科書に沿うわけではないと何かで見たので迷います。

文字とか文章はスラスラ書くので苦手な数だけ基礎固めしたいなとお思って…

• 12月24日