※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

授乳での寝かしつけをやめさせたい。夜間断乳中で限界で授乳で寝かしつけてしまった。泣き声が鬱陶しく感じる。置いたら秒で起きる。辛い気持ち。

授乳での寝かしつけをやめさせ
夜間断乳中(5日目)ですが
限界すぎて授乳で寝かしつけてしまいました。

また振り出しですよね。

ギャン泣きされすぎて
こっちも寝不足やしイライラしてしまいます。

泣き声が本当に鬱陶しく思ってしまいます。

置いたら秒で起きますし
もうやってられません。

1人目はこんなにしんどくなかったのになぁ。

コメント

mona

毎日お疲れ様です😥

私も夜間断乳しましたが3日でギブでした‪( ◜௰◝ )‬

ギャン泣きするし背中スイッチ酷いしストレスで仕方なくて日中にも影響出るので出ないように潔く諦めました☺️☺️

お母さんが1番しんどくない方法で寝かしつけて一緒に寝るのが1番だなって私は思ってます🙌🙌